2014年4月最終週の成績(山田剛士)豪ドル円で+5,980円

山田剛士氏の成績そのものはどうなんでしょうか。
ごく最近の成績は、めだって良いというほどではないですか。

別に彼は、1ヶ月に何千万稼いだとかそんなことを言うつもりはみじんもないらしいですね。
極めて正直に、そして、自分の感情も正直に暴露しながら、報告しているのが、彼の信頼できるところなのです。


なんと、実に大したことない数字で、よくもまあこんな程度で教材を作ったり、塾を運営したりよく出来るね。
と、思った向きもあるかもしれませんね。

しかしよく見て下さい。
これは1 週間の成績です。aud/jpyだけの成績なのですが、+5,980円
でも、全然負けていない。

ストレスの溜まらない投資法がこれなんですね。
相場が上がろうが下げようが、その中で利益確定できる場面で確実に利益をもらっているだけという感じですね。

FXは、24時間パソコン画面とにらめっこして、売買を繰り返すという精も根も尽き果てるようなやり方では、一時的にはかつかもしれないが、決して長続きはしないでしょう。

じじつ多くのデイトレーダーたちが、あるいはスキャルピングを主体とした投資家が2年も持たないうちに消えてしまっている事実が、その大変さを物語っています。

要するに、金額を稼ごうと思えば資金量を増やすかレバレッジを上げればよいだけのことで、大事なことは、市場からネグレクトされないこと。

決しておお負けしないことなのです。
そして「損入りしなくても勝てる」ということが、一番大事なところです。

もちろん100%ではないので負けるときは当然あります。
それも、彼の手法を実践する限りにおいては、時期を選んで負ければ良いので、負けるときも自分の意志できちんと負けを認めることが出来ます。

市場の大変動によって、大きく損切りしなければならなくなる愚かな負け方は、彼の辞書にはありません。

このように、1つの為替ペアで、5900円、これが2ペアなら、12000円ほど、これが1周間の利益なので、1ヶ月なら約5万円、1年間なら約60万円の利益となります。

実際は、こんな計算通りではなくて、もっともっと利益を出しているのが、彼の実践塾なのです。

なにしろ、この恐ろしい為替相場の世界の中で、安定的に、かつ、ストレスを感じることなく稼いでいける方法は、安全に投資資金を運用しようとする人にとっては、魅力がありますよね。


売買期間:2014年4月24日~4月29日
獲得利益:+5,980円 通貨ペア:AUD/JPY 運用口座:DMM.com証券



-------------------------------------------------
「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き



---------------------------------------------------


勝率9割!損切り不要のFX投資術」

損切り不要の半自動売買があなたのものに


はじめまして、香川春秋ともうします。
FXを初めてもう10年近くになりましょうか。

その間いろいろ勝ったり負けたりしてきました。
しかし、多くの方々がFXの戦場から姿を消していく中で、私は未だに生き残ってしかも安定した戦績を残すことができています。
それはなんと、損切り不要のFX手法があったからです。
私自身は、もともと両建てと裁定取引に大変興味を持っていました。
そこで自分なりに色々研究して、実践しておりましたが、負けたり勝ったりで、著しく成績が良いという訳ではありませんでした。
 どちらかと言えば、両建てを実践してきたおかげで、おおまけすることは殆どなかったことが今日まで生きながらえたといえると思っています。
 
 ところが最近、山田剛士先生のツナギ売実践塾の手法にお目にかかってからというもの、地道ながらも大変素晴らしい考え方だと心酔し、自分にこの手法を取り入れて実践しております。

 あなたも、もしFXで勝つことが出来ないなら、あるいは大きく負けてしまうことがあるなら、一度この「ツナギ売実践塾」を学んでみてはいかがでしょう。

 たしかに、一攫千金を得たいとか、ギャンブル的に大勝ちしたいという方からすれば、多少物足りないところもあるかもしれませんが、地道にしっかり稼ぎたい、相場に一喜一憂して落ち着かない毎日を過ごすのは嫌だという方には、絶対向いている手法です。

 なお、この教材にはすごい特典が沢山ついていますが、このサイトから購入された場合には別途お礼の「特典」を差し上げたいと思います。


おすすめは

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き


これって実はすごいんです。
あなたがプロのように一生困らないだけのテクニックが身につくのです。

ちょっと概要だけお知らせしますと、10万円の資金があれば出来ます。
その利益率は、驚くほどではありませんが、例えば11月3日に10万円で取引を始めた人が10日後には利益が21,285円、翌年1月23日には何と226,973円の利益です。
この段階で、資金は326,973円と3ヶ月で3倍以上になったのです。

もちろんいつもこうは行きませんが、僕がおすすめなのは、この手法の魅力はなんといっても「損切り」がないということです。

だって、世のプロの連中は、損切り至上主義ではありませんか。
もちろんそれは非常に大事なな考え方ですし、基本中の基本です。
でも、僕らはそれをわかっていながら、やっぱり「損切り」は嫌じゃないですか。
その気持をわかってくれて、勝利に導いてくれるのがこの方法なんです。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き



この教材の内容はどうなっているかといえば、
(1) 買うタイミング
(2) 売るタイミング
(3) 何単位の売買をするのか

いわばたったこれだけのことです。
この判断が自分でできるようになれば、まさに一生ものなのです。
いわゆる負けようのないポジションの構築術と管理術ですね。
これを身につければ鬼に金棒です。

さらに、
(4)5万円の元手で毎月数万円の利益(話が大きすぎですが、十分可能です)
(5)パソコンに張り付く必要がない。
   普通、システムトレードのサイントレードをしているといつサインが出るか気になって寝られないとか、仕事が手につかないとかありますが、この方法は全く自分の好きな時間にやればよいのです。
(6)FXにおける基本戦略
(7)適切なレバレッジの設定
(8)建玉操作の実際
(9)新規売りと「決済売」の違い
(10)利益確定の役割と「損切り」の役割
(11)値洗い損を縮小させ利益に転換させる売買技術
   ここまでくれば難しいようですが、これを優しく手ほどきしてくれるのですから満足感が違います。
(12)OCO注文の意外な活用術
(13) 利食いのタイミングの測り方
などなどです。

もう一つ大事な特徴は
(1) 円安とか円高とか気にすることはない。ニュースも必要ありません。ファンダメンタルは結果的に「なるほど」と思える程度でスポーツ記事と同じ程度に見ていればよいのです。
(2) 予想する必要がない。 例えばドルを「買建て」をするときは、やはりドルが上がることを期待しますよね。でも、予想が外れても良いのです。予想が外れても利益を出せるのがこの方法の特徴なのですから。
 
さらのさらに、この教材にはすごい特典がたくさんあります。
(1)「ツナギ売りの真髄」(3600円)がついてきます。
(2)実践塾内でダウンロード可能なコンテンツ
ツナギ売りの真髄 (3,600円)
くじけない株式投資 (22,500円)
複利表 (3,150円)
不動産シミュレーター (3,150円)
各種売買譜(非売品)
鞘取り用「ブロック」(非売品)
(3) 具体的な売買記録
(4) 会員制サイト「ツナギ売り実践塾」への2年間無料アクセス権
さらに、増えていきます。
(5)「損切り不要のFX投資術」【エントリープラン編】(35,000円)自動計算ツール


「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き


さて、この教材の販売者はだれか。
実は、山田剛士さんという方です。
本人の自己紹介は次のようになっております。
*********
。山田剛士と申します。
普段は都内某所にて、医療関連職に従事しております。余談ですが、
「愛唄」などのヒット作で知られるGReeeeNさんと同じ学部だったりします。
(※おかげ様で、2010年に大学を卒業いたしました)


まず、お断りしておかなければならない点が一つ。
冒頭で、「FX投資初心者の医療系大学生が・・・、」とありますが、
厳密には投資初心者なワケではありません。株式投資歴は4年ぐらいです。
ただし、FXの取引自体は始めてから日が浅いのは本当です。


FXで儲けるためには、投資歴そのものの長さはあまり関係ありません。
必要なのは、自分の予想が外れた時にも対処できるようになること。
その能力さえ身につけば、その他の細かな知識なんてさほど重要ではないのです
*******
まだお若い方ですが、実践で身につけた力は本物です。
僕も絶対の信頼をおいています。


さてこの教材のメリットばかりを強調してまいりましたが、デメリットがないのかということです。

その一つは、やはり一生懸命学ぶ気のない人、実践する気がない人には、多少難しく感じられるかもしれません。でも、「実践塾」は、ものすごく丁寧なものになっています。
安心して学べるでしょう。

値段が高いか安いかというのは、ひとによって受け取り方が違いますが、値段の何倍ものリターンが見込めるとしたら、それほど気になる額ではないとおもいます。


最後に

このサイトから、ご購入された時は、下記に受付IDを記載して連絡していただければ、「特典」として薄謝を差し上げます。stsc002\\happy-tt.com(\\を@に変更してメールして下さい)


なお、「勝率9割!損切り不要のFX投資術」には、「ツナギ売り実践塾」の無料アクセス期間によって価格が違いますので、ご自分の好みの期間を選ぶことが出来ます。

(1年間)
「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(ファイルのみ)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」1年間アクセス権付き
(6ヶ月間)
「勝率9割!損切り不要のFX投資術」+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」6ヶ月アクセス権付き
(3ヶ月間)
「ツナギ売りの真髄」+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」3ヶ月アクセス権付き
(2年間)


プロフィール

香川春秋

Author:香川春秋
こんにちわ香川と申します。
株式、225オプション、FXなど投資歴30年、なんといってもこの生き馬の目を抜くという過酷な競争社会であるFX市場において、機関投資家やプロの挑戦と闘いぬき、負けないためのFXをやり通してまいりました。
現在73歳。まだまだ元気です。

最新記事

スポンサードリンク

最新トラックバック