FXのシステムトレードとは

FX、外国為替証拠金取引のシステムトレードとは
外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードとはソフトや

プログラムなどを使い機械的に為替を売買をする手法です。

株や商品先物、為替FXをトレードして利益をあげようとする場合、

データや情報に振り回されたり、下落の恐怖などの感情で判断してしまい、

結局、恐怖心に耐えかねて損切りしたり、まだ上がるんじゃないかと

利益確定が遅くなり、パフォーマンスの良い為替取引ができなくなります。

ランキングにご協力をお願いします

外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードは、人間的な感情を排除し、

機械的に決められたルールにそった為替トレード、FXの取引を行うものです。


私も以前は、勘や自分の相場観だけで取引をしていました。

しかし、自分の感情をコントロールできずに損を拡大させていきました。


FX、外国為替証拠金取引は為替相場、スワップ金利、レバレッジ(てこの力)

など多くの要素が組み合わさって複雑に変動します。

外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードは、一時的な感情に

左右されては儲けることができません。

外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードをすることで

10万円とか20万円とか一度に大きな利益を狙うのではなく、

コンスタントに利益を出すことができるように

なると言われています。私もそれを目指しています。

一回の利益の目標を3万円から5万円に設定しています。

実際に外国為替証拠金取引(FX)でシステムトレードをするならば、

システムトレードのルールを変更することなく機械的に、感情をなくして

売買することが大切です。現在、私も機械的にシグナル通りに売買

しています。それにより精神的負担がなくなりました。

最近の主流はパソコンにシステムトレードのソフトをインストールし、

自動的に売買する方法です。私も複数のシステムを使いトレードしています。

個人でも表計算ソフトを使ったシステムなどで応用できるので

自分にあったトレードをするためのシステムを確立することがとても大切になります。

みなさんも是非、為替、FX、外国為替証拠金取引のシステムトレードを

始めてみては如何ですか。

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

香川春秋

Author:香川春秋
こんにちわ香川と申します。
株式、225オプション、FXなど投資歴30年、なんといってもこの生き馬の目を抜くという過酷な競争社会であるFX市場において、機関投資家やプロの挑戦と闘いぬき、負けないためのFXをやり通してまいりました。
現在73歳。まだまだ元気です。

最新記事

スポンサードリンク

最新トラックバック