両建ての必殺技

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(ファイルのみ)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」1年間アクセス権付き

---------------------------------------------------------------------

両建てによる必殺技はあるか?

これまでも述べて参りましたが、「両建て」はヘッジの手法です。
負けないことが勝つことであるという大原則にたった手法なのです。

例えばドル円が今回のアベノミクスによる円安傾向がかなり続くと仮定した場合、
すなわち日足や週足、月足などで上昇傾向が続いていると判断した場合、4時間足を見ると、かなりジグザグがあり、レンジ相場を作っているとすれば、そのレンジの下限付近では「買い」を入れ、上限付近では売りを入れます。

これで一定の利幅が確保されました。
これで両建てになりました。

基本的に、円安傾向が続くと判断していますので、「買い」は持続するようにします。

したがって、相場の推移によって「売り」だけを利確します。

すなわち売りを仕掛けてその後下がってきた所で売りを決済することです。

さらに、いずれ反発し、前回の売り地点を超えて上昇した所で、再度売りを入れます。

これで両建てになりました。

そしてまた、その売りポジションが利益が出た所で、売りだけを決済し利益を取ります。





このようにしていくと、自分の考えた、円安方向に大幅な狂いがない限り、常に買いポジションをいつまでも(半年後か1年後かに訪れる大きな目標値まで)持ち続けられ、含み利益をいつも持った状態で時間の経過を見ていくことができます。

その間に、売りを何回も仕掛けて両建て状態にし、売りだけを外して利益を確保するやり方を小刻みに続けることで利益を積み重ね、最終的には最初の買いポジションを利食いすることになります。

これが両建ての必殺技で、成功すれば笑いが止まりません。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

これ本当です!本当に受け取れました!
誰かに言いたくて…。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
生きるために必要なもの。
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
知人から紹介されてやってみました。
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-09│11:49 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-13│19:13 |
  • [edit]
No title
知恵袋で宣伝すんなよ、カス!
  • 2015-07-02│23:49 |
  • 匿名 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-14│15:27 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-09-17│10:00 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-11-24│13:18 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-08-04│03:56 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

香川春秋

Author:香川春秋
こんにちわ香川と申します。
株式、225オプション、FXなど投資歴30年、なんといってもこの生き馬の目を抜くという過酷な競争社会であるFX市場において、機関投資家やプロの挑戦と闘いぬき、負けないためのFXをやり通してまいりました。
現在73歳。まだまだ元気です。

最新記事

スポンサードリンク

最新トラックバック